2019年02月28日

かわいいアイドル♪

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。




寒かった2月も今日で終わりますが・・・


今日も まだまだ寒~~いface10icon03ですね


明日からは春の陽気になってほしいものですsakura_01sakura_01sakura_01


こちらは先日東戸塚店にご来店の小さなお客様。

1歳を迎えた「あゆちゃん」「一升餅」のお祝いのお席です!

あゆちゃん上手にしょえるかな・・・?


かわいいアイドル♪

パパの手が離れたらicon11face16

重かったかな・・・


頑張ったね

あゆちゃん
face01icon06

かわいいアイドル♪


一升餅のつぎは・・・

選びとりカードでお遊びタイム・・・


かわいいアイドル♪

ご家族の皆様が見守る中で


あゆちゃんがカードを選んでいますよface13face13


どのカードがいいかな・・・・・


かわいいアイドル♪


楽しそうですね!icon14face02


かわいいアイドル♪

ご一家の皆様お揃いでパチリ

それにしても、皆様美男美女揃いでステキですね。icon06icon06


あゆちゃん


ご家族の愛情に包まれて


これからもお健やかにすくすくと大きくなりますようにface01face01face01




本日はご来店誠に有難うございました


またのご来店を心よりお待ちしております。


 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お子様)の記事画像
七五三の季節です
おねえちゃまといっしょに
一升餅しょえたよ♪
かわいい七五三
3さいの記念に
かわいい♪初節句
同じカテゴリー(お子様)の記事
 七五三の季節です (2019-11-11 10:07)
 おねえちゃまといっしょに (2017-09-24 09:00)
 一升餅しょえたよ♪ (2017-08-23 09:50)
 かわいい七五三 (2015-11-09 16:29)
 3さいの記念に (2014-08-26 10:22)
 かわいい♪初節句 (2014-05-02 15:27)

Posted by きじま at 16:39│Comments(0)お子様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。