2011年10月22日

そろそろ・・・

そろそろ忘年会をご担当の幹事様におかれましては

大人数様の場合には、ご予約を

お考えの時期ではないでしょうか・・・face13


きじまでは、各店舗に大広間のご用意がございます。

今日は、その大広間をご紹介させていただきますね。

まずはじめは、「きじま新横浜店」です。収容可能人数は64名様です。

明るい白木を多く使い、桜の装飾壁がきれいな、格調高く清潔感あるお部屋です。




つぎに、「きじま東戸塚店」です。収容可能人数は44名様です。
和のモダンさと、明るさを感じる、すがすがしいお部屋です。特注の行燈のようなあかりがおしゃれです。




つぎに、「きじま川崎店」です。

収容可能人数は28名様ですが、同じ大きさのお部屋が続けてとなりに2つございます。

帯の生地を使い、あでやかな壁の装飾が印象に残るお部屋です。夜景がきれいですよ。

となりの広間とは、窓を開けることで、多少つながり感を作ることも出来ますので、2部屋ないし

3部屋続き部屋としてご利用のお客様もいらっしゃいます。





つぎに、「きじま大船店」です。収容可能人数は24名様です。

おしゃれに改装した大船店、一番奥のお部屋ですので、和気あいあいとお楽しみいただけるお部屋です。




つぎに「おもてなし館きじま本陣」です。収容可能人数は60名様です。

東海道五十三次の京の間です。重厚感のある、どっしりとした風情の大広間ですよ。




いかがですか・・・

それぞれ個性豊かな顔をもつお部屋ばかりです。

大人数様のご予約の場合、幹事様は、お席の確保の御心配から

お早めにご予約をいただくことが多いです。


是非、お早目のご予約、お問い合わせをお待ちしております。






◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  


投稿者: きじま ◆ 17:00コメント(0)予約について

2011年10月03日

家族の大切なお祝い

こちらは、ご家族3世代のお祝いのお席です



きじま大船店のパートナーさんと、そのご家族の皆様です。

この日は御主人様のお祝のお席だそうです。

ご来店ありがとうございます!

皆様とってもいい笑顔のお写真です。特におじいちゃま、おばあちゃまの笑顔とピースが

また ス・テ・キ・・・icon06face05


きじまのお客様は、とても幅広い年代のお客様です。

そして、ご来店の目的もさまざま・・・

きじまでは、ご予約を頂いた際に、必ず、そのお席の御用向きをお伺いしております。

そのお席の目的を知ることで、おすすめするお料理内容や、お部屋が違って参ります。

せっかくのお席なのです、わざわざご予約を頂くのでしたら、

楽しさや、おいしさいっぱいの良い思い出をお持ち帰りいただけるよう

しっかりとご準備したいのです。


ご予約をいただくお客様には、いつも根掘り葉掘り、御用向きをお聞きして

少々しつこく感じられるかもしれませんが、

どうぞお許しを・・・


また、きじまでは、ご予約のお客様には、

一番お召し上がりいただきたい

名物『海幸盛』(うみさちもり)や、お刺身
の入るメニューをご注文頂いております。

そのわけは
『しめたて活魚のコリコリ食感!!


をお客様にお楽しみいただきたいからなのです。

せっかくご予約をいただいたお客様には、

いけすから水揚げして、さばきたての『活いか』や『活魚』の造りを

豪快に召し上がっていただくのが一番!

そのために、活魚の仕入れ担当は、毎日ご予約様のお料理を把握したうえで

活魚車で、漁港に買い付けに行っております。

このような訳がございまして、ご予約をお受けする際に、お料理をご注文いただいております。


お客様には、少々窮屈なご予約方法で、ご不便をお掛け致しますが、

ご理解いただければ、大変ありがたく思います。





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


  


投稿者: きじま ◆ 16:56コメント(0)予約について