2020年05月04日

お手軽で本格派♪♪

神奈川県横浜市にある、和食料理店きじまのブログです。「美味しい和食と豊かな海を、未来もずっと」を合言葉に美味しくて安心安全なお料理をご提供しております。MSC・ASCの認証を受けた魚(サスティナブルシーフード)の使用や、化学調味料や各種添加物を一切使っていない昔ながらの発酵調味料の使用、有機栽培・自然栽培の農産物やアニマルウェルフェアに準拠して生産された卵をはじめとする畜産物の積極利用など、持続可能な食材を大切に使っております。お客様のご利用目的に合わせた和食料理を豊富に取り揃えましてご来店をお待ちしております。



こんにちはface02



ステイホームの日々が続いていますface07



毎食ごと、おうちでお食事を作る方は大変ですface13


本当にすごいです!! 



戸塚駅西口駅前の「うお三昧きじま」では


お手軽なお持ち帰りメニューをご用意しています。



おうちでもお手軽本格派のお料理を召し上がって


いただきたいです!face02face02face02



お手軽で本格派♪♪

こちらは「お刺身4点盛り」ですface02

本日買い付けのおすすめ魚を4点盛り込みます!!


お手軽で本格派♪♪

平飼い神山鶏のから揚げface05

beer_01ビールのお供に・・・ぜひicon06




お手軽で本格派♪♪


そしてこちらは平飼い有精卵で作る


自家製「だし巻き玉子」face05


こちらは定番の人気の味です!


お電話でお時間のお約束をさせて頂ければ


お待たせせずに


お渡しさせていただきます!


たまには、ちょっとラクしてみてはいかがでしょうかface02


face02face02テイクアウトメニューはこちらからどうぞ!





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(刺身)の記事画像
うお三昧のテイクアウトはじめました!!
きじまのお醤油
きじまの名物について
魚も人も鮮度いっぱい活動中!
夏のうみさち
かあちゃんのごちそう♪
同じカテゴリー(刺身)の記事
 うお三昧のテイクアウトはじめました!! (2020-04-17 18:03)
 きじまのお醤油 (2020-03-28 16:37)
 きじまの名物について (2016-02-26 16:32)
 魚も人も鮮度いっぱい活動中! (2013-08-14 14:54)
 夏のうみさち (2013-06-10 16:43)
 かあちゃんのごちそう♪ (2012-08-12 22:23)

この記事へのコメント
お持ち帰り料理“お刺身四点盛り”新鮮でおいしそうですね。
“出汁巻き玉子”も。
機会がありましたら食べたいですね。
和食のプロの、プロが作ってくれるので期待が大です。
Posted by 石井文夫 at 2020年05月04日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。