2014年08月26日

3さいの記念に

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



こちらは、きじま東戸塚店でのひとコマ


今日は、秀斗くん(ひでとくん)のお誕生日です


「♪ハッピバースデー トゥー ユー♪」cake_01icon06


「ひでとくん、おめでとう!」


あかあかと灯されたローソクを前に、嬉しそうな秀斗くん



「ママ、ぼくフ~ってすればいいの?」face13



「そうよ、フ~ってしてみて」face01


見守る笑顔のご家族・・・


3さいの記念に

「できた!」

3さいの記念に


おじいちゃま
「ひでとくーん、クイズだよ

京浜急行は何色かな・・・?」



ひでとくん「あかぁー!」


みなさま「すごいね~、よく知ってるね~」face02


終始明るく、とても和やかなお席だったそうですface02


3さいの記念に

おじいちゃまからのメッセージです
「3さいおめでとう、元気にスクスク育ってね」face02


パパからのメッセージ
「早く、パパっ子になってね」face04



ひでとくんのかわいい笑顔は皆に幸せをくれますね。


本日は、誠におめでとうございました!



スタッフ一同またのご来店を

心よりお待ちしております。








きじまの仕入れ部
活魚部のブログ『活魚の達人』も
是非!ご覧ください!
こちらをクリックしてくださいませ


◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
3さいの記念に





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お子様)の記事画像
七五三の季節です
かわいいアイドル♪
おねえちゃまといっしょに
一升餅しょえたよ♪
かわいい七五三
かわいい♪初節句
同じカテゴリー(お子様)の記事
 七五三の季節です (2019-11-11 10:07)
 かわいいアイドル♪ (2019-02-28 16:39)
 おねえちゃまといっしょに (2017-09-24 09:00)
 一升餅しょえたよ♪ (2017-08-23 09:50)
 かわいい七五三 (2015-11-09 16:29)
 かわいい♪初節句 (2014-05-02 15:27)

Posted by きじま at 10:22│Comments(0)お子様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。