2012年08月12日

かあちゃんのごちそう♪

先日、社員研修で真鶴に行った際に「丸入水産」さんが経営する磯料理屋さんで

お昼を食べさせていただきました。総勢10名でお邪魔しました。

いつもお世話になっていいる「かあちゃん」が、みんなのために

腕によりをかけて、船盛りを作ってくれました!!

想像以上の盛り付けに、みんな総立ち状態ですface02

かあちゃんのごちそう♪


真鶴で今朝とれたての活魚が満載「うぉぉー」の声のあと、全員携帯で写真を撮ってましたface08
かあちゃんのごちそう♪


やっぱり、日本人ならお刺身ですよね〜

つぎにきた船盛りもすごかったです。大きなサザエやめじななど新鮮そのもの
こんな美味しいお刺身に加えて、かあちゃん手作りのとってもおいしい

「いかの塩辛」「ひじきの煮物」
それに「あら汁」までついて・・・

もう、みんな大満足のお昼となりました。

かあちゃんのごちそう♪



かあちゃん、ありがとうございましたご馳走さまでした。

皆様も真鶴に行かれる際には、ぜひ丸入水産のかあちゃんのお店で召し上がってみてくださいね

◆ヤンチャなおもてなしリーダーのブログも是非ご覧ください

◆きじま仕入れ部隊「活魚の達人」ブログも是非ご覧ください!

◆うみさち会員ブログも是非ご覧ください!


◆きじま社長のブログもご覧ください!





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
かあちゃんのごちそう♪





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(刺身)の記事画像
お手軽で本格派♪♪
うお三昧のテイクアウトはじめました!!
きじまのお醤油
きじまの名物について
魚も人も鮮度いっぱい活動中!
夏のうみさち
同じカテゴリー(刺身)の記事
 お手軽で本格派♪♪ (2020-05-04 13:04)
 うお三昧のテイクアウトはじめました!! (2020-04-17 18:03)
 きじまのお醤油 (2020-03-28 16:37)
 きじまの名物について (2016-02-26 16:32)
 魚も人も鮮度いっぱい活動中! (2013-08-14 14:54)
 夏のうみさち (2013-06-10 16:43)

Posted by きじま at 22:23│Comments(0)刺身
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。