2012年04月14日

岩手県大船渡に行ってきました。その②

広く、更地になってしまっている大船渡に、プレハブ造りの店舗が

いくつか出来あがっています。

そこに「TERRA」さんというワインバーをオープンさせた毛利商店の毛利さんは、

「大船渡で頑張ってる若い人たちに1人でも多く雇用の場を作り出したい」と言ってました。

志の高いひとです。

岩手県大船渡に行ってきました。その②


きじまが、お店のスタッフたちと話しをしています。
すごく真剣なまなざしが、イイですね。  手作りミートソースがとっても、美味しかったよー!岩手県大船渡に行ってきました。その②
みんなが、お店の壁にいろいろメッセージを書いていたので、

わたしたちも・・・
岩手県大船渡に行ってきました。その②


小山主任は天井に・・・
岩手県大船渡に行ってきました。その②

岩手県大船渡に行ってきました。その②


みんなで応援してます!!


まだまだ、続きます…




a href="http://kijimasekkyaku.hama1.jp" target="_blank">◆ヤンチャなおもてなしリーダーのブログも是非ご覧ください

◆きじま仕入れ部隊「活魚の達人」ブログも是非ご覧ください!



◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
岩手県大船渡に行ってきました。その②





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(仕入れについて)の記事画像
魚の後料理について
富山の浜で
岩手県大船渡に行ってきました。その③
岩手県大船渡に行ってきました
高足がにです。
寒さに負けず浜へ行ってます
同じカテゴリー(仕入れについて)の記事
 魚の後料理について (2020-01-11 15:00)
 富山の浜で (2016-12-20 18:13)
 岩手県大船渡に行ってきました。その③ (2012-04-16 08:30)
 岩手県大船渡に行ってきました (2012-04-10 19:46)
 高足がにです。 (2012-03-17 07:00)
 寒さに負けず浜へ行ってます (2011-12-25 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。