2012年01月20日

スタッフの皆さん!おめでとう~


今日は、雪が降ってとても寒かったですねicon04

さて、今週わが社では、「永年勤続表彰式」がありました。

長く、頑張ってくれている方々をおもてなしする楽しいイベント満載の会です!face02

最初に、きじまから、表彰状の授与がありました。

今年は61名のみなさんを表彰出来ました!
スタッフの皆さん!おめでとう~   勤続3年で表彰の「きじま川崎店」の杉山さんです。いつもありがとうございます!

同じく、勤続3年の「きじま東戸塚店」の森谷さんです。おめでとう~face02
スタッフの皆さん!おめでとう~


きじまから、賞状と記念品を心を込めてお渡しします。
スタッフの皆さん!おめでとう~



こちらは勤続7年の「おもてなし館きじま本陣」の田村さんです。おめでとうございま~す
スタッフの皆さん!おめでとう~


同じ「おもてなし館きじま本陣」で勤続7年、マイクロバスの送迎運転と

お届け料理の「浜仕出しきじま」の石井さんです。いつもありがとうございま~す。
スタッフの皆さん!おめでとう~



乾杯が済んでからは、もうすごい話し声熱気です。それと皆さん浜仕出しのお料理に舌鼓・・・

きじまと石井さんです
スタッフの皆さん!おめでとう~



こちらは、東戸塚店の伊藤店長と、きじま大船店の相子さん、ふたりとも、勤続10年!!
スタッフの皆さん!おめでとう~



みんな、楽しそうです~まだまだ、お見せしたい写真がたくさんございますので、

次回に続きます。



どうぞお楽しみに・・・・





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
スタッフの皆さん!おめでとう~


◆ヤンチャなおもてなしリーダーのブログも是非ご覧ください!◆
http://kijimasekkyaku.hama1.jp:80/e939415.html

◆きじま仕入れ部隊「活魚の達人」ブログも是非ご覧ください!◆
http://kijimashiire.hama1.jp/






にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(歳時記)の記事画像
お母さんありがとう
厄を払い福を呼び込む
サスティナブルシーフードアワード受賞
美味しい和食をお届けします
きじまのお弁当
大当たり温泉旅館の抽選
同じカテゴリー(歳時記)の記事
 お母さんありがとう (2021-05-08 15:10)
 厄を払い福を呼び込む (2021-01-15 18:14)
 サスティナブルシーフードアワード受賞 (2020-11-11 12:00)
 美味しい和食をお届けします (2020-03-27 17:33)
 きじまのお弁当 (2020-03-20 10:56)
 大当たり温泉旅館の抽選 (2020-02-04 17:40)

Posted by きじま at 20:20│Comments(0)歳時記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。