2011年09月28日

厨房の花

きじまの厨房の花sakura_01カウンター前の寿司場に立つ

きじま東戸塚店の副料理長の青木さんです。カッコいいです
厨房の花

青木さんは、入社からもうすぐ7年になるベテランです

見てのとおり、二枚目ですよ~face02

お家に帰れば優也さんの名前のごとく優しいパパさんに、間違いありません!

寿司場・刺し場は、きじまの魅力である、お刺身・お寿司の鮮度や味を守る

とても大切なポジションです。

後輩の良き手本となって、日々頑張っている青木さん、

いつもありがとうface02

これからも、どうぞよろしくお願いします。

皆と撮ってる写真では、左端でいい笑顔です。
厨房の花


あれ、顔隠している人は、だあれ?




◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
厨房の花



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事画像
可愛い七五三のお祝い
七五三のレディたち
願いを込めてお祝いします
家族の記念
主役は赤ちゃんです♪
七五三の晴れ姿コレクション
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事
 可愛い七五三のお祝い (2017-11-29 18:51)
 七五三のレディたち (2017-11-09 18:15)
 願いを込めてお祝いします (2017-10-12 10:58)
 家族の記念 (2017-09-22 19:09)
 主役は赤ちゃんです♪ (2017-09-11 19:50)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-18 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。