2017年09月11日

主役は赤ちゃんです♪

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。




『秋の日はつるべ落とし』

といいますが


このところ

あっという間に日が暮れていきますねface01


窓の外から聞こえる虫の音にもを感じますface01


そこかしこに見つけられる

季節の確かな訪れを

楽しみ

愛でる心をもち


日本という国の美しさや素晴らしさを

みんなで

大切に守りたいです。


守らないと守れないものだと思いますface01




さて、こちらは

きじま東戸塚店においでの可愛らしいあかちゃん

『茉樹(まき)ちゃん』ですface02face02


おめめぱっちりのと~っても美人さんです!face05


この日はご両家のみなさまおそろいでの

お宮参りのお祝いのお席です

主役は赤ちゃんです♪


おもてなし係りの伊藤さんより

『まきちゃんはご来店前の写真館では大泣きで

ご機嫌ななめだったようですが

お店ではご覧の通りの愛くるしさicon06

皆様に大サービス!してくれました

「お食い初め」や「一升餅」など、これから楽しみですねと

お話しさせていただきましたface02face02



まきちゃん

みなさまに大切に守られながら

愛されながら育っていかれることでしょうface02face02





本日は誠におめでとうございました


まきちゃんのお健やかなご成長を

従業員一同、心よりお祈り申し上げます。

ご来店誠にありがとうございました。




 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事画像
可愛い七五三のお祝い
七五三のレディたち
願いを込めてお祝いします
家族の記念
七五三の晴れ姿コレクション
七五三の晴れ姿コレクション
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事
 可愛い七五三のお祝い (2017-11-29 18:51)
 七五三のレディたち (2017-11-09 18:15)
 願いを込めてお祝いします (2017-10-12 10:58)
 家族の記念 (2017-09-22 19:09)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-18 12:00)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-17 08:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。