2013年07月19日

かわいいお食い初め


こちらは「きじま新横浜店」にご来店の

櫻子ちゃん(さくらこちゃん)ですsakura_01face02

お食い初めに興味深々の櫻子ちゃん・・・

おめめがキラキラしてますね

かわいいお食い初め


「ママ、えびは食べる真似でいいの?

ちょっと私には、大きすぎるわ・・・」

かわいいお食い初め

「お出汁の味は・・・まあまあね」face02

かわいいお食い初め




おもてなし係の西塚さんから聞いたところ


「櫻子ちゃんは、おめめがクリクリで

笑顔がかわいい、とっても美人さんicon06です。

一度も泣かずに

ニコニコ笑ってお食い初めを進めることが

できました!」


かわいいお食い初め

ご両親の愛情に包まれて

ますますの

健やかなご成長を

心よりお祈り申し上げます!


本日は、ご来店誠に

ありがとうございました。



櫻子ちゃん、今度は食べられるように

なって、きてくださいね~♪face02








◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
かわいいお食い初め







にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事画像
営業再開のお知らせ
秋らしくなりました
みんなに幸せを運んでくれました!
9人みんなのお祝い
ご縁を育んで
新しいお店に生まれ変わりました!!
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事
 営業再開のお知らせ (2021-03-19 18:14)
 秋らしくなりました (2019-10-22 19:29)
 みんなに幸せを運んでくれました! (2019-09-12 14:34)
 9人みんなのお祝い (2018-10-30 17:12)
 ご縁を育んで (2017-06-20 12:48)
 新しいお店に生まれ変わりました!! (2016-09-19 17:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。