2019年09月12日

みんなに幸せを運んでくれました!

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。





こちらのお写真は・・・

face05「祝」face05

の文字が入ったステキなハッピ姿ですface02face02face02

先日「きじま新横浜店」にご来店の


かわいいお客様 まさあきくん です


みんなに幸せを運んでくれました!

今日は「まさあきくんの一升餅」をお祝いする日face02face02face02

自分で「お祝い」なんて ・・・・・ かわいいですね!

みんなに幸せを運んでくれました!


重たい「一升餅」をしょっても 余裕のこの笑顔


この日はまさあきくんのおばあちゃまもご長寿のお祝いだったそうですface02face02face02

主役のお二人が嬉しそうに笑顔を交わして・・・

素晴らしいお写真です!

みんなに幸せを運んでくれました!

まさあきくんこんどは「選び取りカード」で将来を占っていますよface13face13face13


カメラ・・・のようですねface02face02


みんなに幸せを運んでくれました!

ご家族みなさまで「記念に残る一枚」


みんなに幸せを運んでくれました!



お店の人たちともいいお顔でパチリ

みんなに幸せを運んでくれました!

みんなに幸せを運んでくれました!


まさあきくんがみんなに幸せを運んでくれました

ありがとうございますicon06



本日はご来店誠にありがとうございます。

まさあきくんの健やかなご成長を

心よりお祈り申し上げます。








 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事画像
営業再開のお知らせ
秋らしくなりました
9人みんなのお祝い
ご縁を育んで
新しいお店に生まれ変わりました!!
元気に大きくなあれ
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事
 営業再開のお知らせ (2021-03-19 18:14)
 秋らしくなりました (2019-10-22 19:29)
 9人みんなのお祝い (2018-10-30 17:12)
 ご縁を育んで (2017-06-20 12:48)
 新しいお店に生まれ変わりました!! (2016-09-19 17:59)
 元気に大きくなあれ (2015-05-27 15:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。