2013年04月17日

4世代のお祝いの席

こちらは「きじま東戸塚店」にご来店の

惺(れな)ちゃんです。

今日は1歳のお誕生日で「一升餅」を背負う日です。
本日は誠におめでとうございます!face02
4世代のお祝いの席
おもてなし担当の森谷さんがお席でお話しを伺ったところ
今日は、おじい様の米寿(88歳)のお祝いも兼ねて・・・
とのことでしたface13
そこで、急きょダブルのお祝いのお席に早変わり!face02
おめでとうございます!
4世代のお祝いの席

大勢のご家族様に囲まれてのお食事はいかがでしたでしょうか

一番小さなれなちゃんとご長寿のおじい様のお祝いは

ご一家族の皆様の晴れがましい笑顔からも、おめでたさを一層感じますね。

心よりお祝い申し上げます。

れなちゃん、おじいちゃまのように丈夫で元気いっぱいに
大きくなってくださいねicon06

またのご来店を心よりお待ちしております。







日勤簿に書かれたスタッフの言葉からご紹介しますね・・・
4月11日
新横浜店のパートナーさん
榎林さん
「洗い場でした。食器を下げる時、洗い場の台の上に
食器を並べるのではなく、出来るだけゴミを捨てて
同じ器を重ねるように置いていくとか、洗い場シンクに
近い場所に置いていく等の配慮があると助かります。
忙しい時こそのお互い様、大切だと思います」
face13

そして数日後・・・

4月16日
同じく、榎林さん
「今日は洗い場でした。洗った器を片付けてくれる方
が沢山いて助かりました。お疲れさまでした!」
face02
face02face02face02face02

チームワークって大切ですね。










◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
4世代のお祝いの席






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事画像
可愛い七五三のお祝い
七五三のレディたち
願いを込めてお祝いします
家族の記念
主役は赤ちゃんです♪
七五三の晴れ姿コレクション
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 東戸塚店)の記事
 可愛い七五三のお祝い (2017-11-29 18:51)
 七五三のレディたち (2017-11-09 18:15)
 願いを込めてお祝いします (2017-10-12 10:58)
 家族の記念 (2017-09-22 19:09)
 主役は赤ちゃんです♪ (2017-09-11 19:50)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-18 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。