2012年03月09日

クーハンご用意しております

こちらは『クーハン』といって

あかちゃんを寝かせておける、カゴ型のベットです。

クーハンご用意しております
私どもでは、小さなお子様のご来店の場合、

お子様用イスのご用意はもちろんのことですが

まだ、お座りのできない赤ちゃんのために

このようなカゴ型のベットをご用意しておりますface02

その昔、我が家でもこのクーハンは大活躍していましたよface05


小さな赤ちゃんをお連れのお母様、なんなりとスタッフにお申し付けくださいませねface02

赤ちゃんが寝てくれているときはママも、ゆっくりとお食事が出来るのですが

それが、なかなかそうはいかないもの。

一口はしをつけたと思ったら・・・「ふぇ~ん・・・face11おぎゃ~・・・」

私も3人の子育て中は「あ~、早くこの子たちが大きくなってくれて、

ゆっくりお食事が出来るようになりたいな~」なんて・・・

いつも思ってました!


でも、こうして子供たちが大きくなってしまうと、

「大変だったけど、あのころが一番楽しかったな~」

と思うのです。


私は子育てに必死だったころ、子供たちの成長の記録にと「3年日記」をつけていました!

同じページに3年分の日記が書けるようになったものです。

ほとんど殴り書きのようなものですが、将来、読み返すのが今からとっても楽しみなんです。

だから、今は見たいのをグッとこらえてます。

もうすこし経ったらね・・・・・



ママさんたち

宝物のような成長の日々を心から楽しみながら

いとおしみながら、子育て頑張ってください!!








◆ヤンチャなおもてなしリーダーのブログも是非ご覧ください

◆きじま仕入れ部隊「活魚の達人」ブログも是非ご覧ください!


◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
クーハンご用意しております





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(しつらい)の記事画像
秋を感じるディスプレイいろいろ
初夏のしつらいになりました
雅のさくら咲きました♪
春のひとときを楽しんで
3番目のさくら
陽光桜が開花しました!!
同じカテゴリー(しつらい)の記事
 秋を感じるディスプレイいろいろ (2017-09-23 17:00)
 初夏のしつらいになりました (2015-05-13 17:42)
 雅のさくら咲きました♪ (2015-03-31 13:34)
 春のひとときを楽しんで (2015-03-13 08:46)
 3番目のさくら (2014-04-03 16:46)
 陽光桜が開花しました!! (2014-03-25 19:39)

Posted by きじま at 20:28│Comments(0)しつらい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。