2011年10月18日

かごに盛り込んだ美味しさをどうぞ


今朝の横浜は、肌寒いくらいの、らしい気温になりましたね。

公園の落ち葉も、だんだんときれいな色にかわってきました。

こちらは新しいお昼の御膳『夢かご御膳』2310円です。
かごに盛り込んだ美味しさをどうぞ


こちらの御膳は、女性に大人気なんです。

美味しいものを夢いっぱい愛らしくicon06竹かごに盛り込んでおります。

また、この時期、温かい鍋ものもおいしく感じます。こちらの海鮮鍋は、

季節により、内容が変わるんですよface13

こちらのお出汁は、きじまが長年かけてレシピを守ってきた味が

自慢なんです。海鮮の旨味を上手に引き立てます。


秋のお出かけのお目当てのひとつに、いかがでしょうかface02

是非ご賞味くださいませ!





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
かごに盛り込んだ美味しさをどうぞ


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(お昼のご膳)の記事画像
初登場の味をどうぞ♪
春爛漫
お昼の贅沢、九絵(くえ)御膳です
人気の季節の会席です
お刺身と豆乳しゃぶしゃぶをどうぞ
朝どれの漁師御膳です
同じカテゴリー(お昼のご膳)の記事
 初登場の味をどうぞ♪ (2014-04-30 14:20)
 春爛漫 (2012-04-06 08:48)
 お昼の贅沢、九絵(くえ)御膳です (2012-01-04 07:00)
 人気の季節の会席です (2011-10-23 17:00)
 お刺身と豆乳しゃぶしゃぶをどうぞ (2011-10-21 18:00)
 朝どれの漁師御膳です (2011-10-12 13:24)

Posted by きじま at 17:00│Comments(1)お昼のご膳
この記事へのコメント
家が近く何回か利用出来るかもしれません。今回は今月中に利用を考えています。
Posted by 志賀 隆 at 2012年11月05日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。