2011年09月29日

大人っぽくなりました

こちらは、きじま川崎店のパートナーさんとそのご家族がご来店

してくださいました。西塚さんです。
大人っぽくなりました

彼女は来年成人式を迎えます。
大人っぽくなりました

接客トレーナーの城所さんいわく「彼女が川崎店に入ったころは、

まだまだあどけなさの残る女の子だったんです。もう成人式なんて早いです。

大人っぽくなって、なんだか胸が熱くなりました!

と言っていました。

私もとても嬉しいです。おめでとうございます!

大人っぽくなりました


きじまのスタッフは、家族のようなつながりを持てるところが

とてもよいところです。

これから先、社会人になったときに、ここで学んだことが、

いろいろな場面で自分の大いなる魅力として、発揮できるように、

是非がんばってほしいです。

すごく忙しい時に学んだこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、

たくさん経験してるはずですよね。

接客サービスの五感をフルに使う仕事から、学べたことは多かったかな?


いつもありがとうface02


西塚さん、成人式の晴れ姿、私たちも見たいです~





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
大人っぽくなりました



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事画像
笑顔が揃いました
みんなが笑顔になった日
お食い初めのお祝い
七五三の晴れ姿コレクション
ダブルでおめでとう
大きくなりましたね♪
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事
 笑顔が揃いました (2018-12-24 15:58)
 みんなが笑顔になった日 (2018-12-04 16:42)
 お食い初めのお祝い (2017-05-26 19:05)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-17 08:00)
 ダブルでおめでとう (2015-08-03 17:44)
 大きくなりましたね♪ (2015-05-14 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。