2018年11月02日

趣向を凝らして楽しく♪

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



こちらは


「おもてなし館きじま本陣」でのひとコマ


地元の同窓生の皆様の古希をお祝いする会です!


横断幕を背にみなさま楽しそうな笑顔がいいですね。


趣向を凝らして楽しく♪


なぜ皆様が楽しそうなのか・・・・・


それは幹事様のアイデアで


くじ引きで選ばれた方に2つのちゃんちゃんこ

着てもらったり

花束をお渡ししたりと


ゲーム感覚でお楽しみになっていらしたそうですface02


また


心のこもったお土産まで


ご用意されたりと・・・


素晴らしいですね~icon06



幹事様の趣向を凝らした演出で


会うのが久しぶりの方とでも


きっと


笑顔で会話が出来たのではないでしょうか


ステキです!


どんな時も


遊び心を忘れないって


だいじですねface02




 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(会席料理)の記事画像
夏の「身厚はも」は美味しいです♪
もうすぐオープン
おうち会席
海外のお客様へむけて
終わりとはじまりをお祝いする日
くえ入荷
同じカテゴリー(会席料理)の記事
 夏の「身厚はも」は美味しいです♪ (2020-07-04 16:34)
 もうすぐオープン (2020-06-12 16:10)
 おうち会席 (2020-05-06 14:35)
 海外のお客様へむけて (2020-01-30 15:09)
 終わりとはじまりをお祝いする日 (2019-10-31 19:35)
 くえ入荷 (2018-10-18 17:17)

Posted by きじま at 10:00│Comments(0)会席料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。