2014年03月21日

家族の絆

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司をご提供させていただいております、きじま女将のブログです。


こちらは


おもてなし館きじま本陣においでの


浜松様ご一家の皆さまicon06


本日の主役の勝様の古希のお祝いの


あたたか~いお席ですface02


家族の絆


とても素敵な笑顔のお写真!



おもてなし係の柴原さんより


『浜松様は


みなさまからの心のこもったプレゼントに


とても感激されたご様子で



なかでも、手に持たれている額の文章


お子様やお孫さまで考えられた


手作り感いっぱいの贈り物でしたicon27


その文章は・・・


 れの日も、雨の日も

 じめに一生懸命働き

 っすぐな愛情と

 よく優しい心で支えてくれてありがとう

 すます元気に

 きほこる笑顔いっぱい

 りの様に輝く日々をいつまでも



はままつまさる様の文字を使った


お言葉でした。




勝様は


少し涙腺がゆるんで・・・



奥様が


「ずっと、飾っておきましょうね。」と


優しい笑顔で嬉しそうにおっしゃっていました。




こんなに素敵なお席をご一緒出来て



私までとても幸せな気持ちに


なりましたface01






もしかして・・・face13


柴原さんも


涙腺がゆるんでしまったのでしょう・・・





ご家族の皆さまの


末永い


お幸せを



心より

お祈り申し上げます。



ご来店、誠にありがとうございましたface02icon06




きじま大船店で


桜が満開になりました!face05

家族の絆









きじまの仕入れ部
活魚部のブログ『活魚の達人』も
是非!ご覧ください!
こちらをクリックしてくださいませ



◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
家族の絆





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもてなし館 きじま本陣)の記事画像
励みになります
日本男児のお食い初め
夏の「身厚はも」は美味しいです♪
浜仕出しきじまのお届け料理
きじまのお弁当
きじま本陣にようこそ
同じカテゴリー(おもてなし館 きじま本陣)の記事
 励みになります (2021-03-22 15:16)
 日本男児のお食い初め (2020-09-10 14:38)
 夏の「身厚はも」は美味しいです♪ (2020-07-04 16:34)
 浜仕出しきじまのお届け料理 (2020-04-09 20:07)
 きじまのお弁当 (2020-03-20 10:56)
 きじま本陣にようこそ (2019-07-18 17:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。