2014年02月20日

もうすぐ春

寒い寒い毎日が続いています。

もうそろそろ温かくなって欲しいところですね。

梅の花もほころびましたので

春はもうすぐそこまで来ています。

あとすこし・・・

あとすこしですよ~sakura_01


こちらは店頭の2月のしつらいです


桃色と薄黄色の

名づけて「カラーのアレンジメントicon06

もうすぐ春

日本の四季を感じていただけたら

嬉しいですface02sakura_01

「各店、来週からは、桃の花を活けていきまーす!」

と、たんのふみこさんが言ってますので

みなさま、お楽しみに・・・

sakura_01sakura_01sakura_01



さて、先週の大雪の日に書かれた

きじま川崎店の若林さんの

日勤簿をご紹介させてくださいface01


『お昼に、お年を召したご夫婦のご来店が

ありました。

会食は、ご主人のお誕生日と

お伺いし

記念にお写真をお撮りしました。



お帰りの際、

いろいろお話させていただいたところ

ご主人の90歳のお誕生日とのこと。

急きょ、ちゃんちゃんこを用意し

もう一枚お撮りしました。




お子様がいらっしゃらず

今日は思いがけず、

こんなお祝いを

してもらえて

本当に嬉しい。

と、喜んでいただき


スタッフの手を握り

くりかえし

お礼を言ってくださいました。



私たちスタッフも

目をウルウルしながら

喜びました。』




雪の中、スタッフ達も幸せな気持ちになって

よかったです。

ほっこりと温かくなりますface02








きじまの仕入れ部
活魚部のブログ『活魚の達人』も
是非!ご覧ください!
こちらをクリックしてくださいませ



◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
もうすぐ春





にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(しつらい)の記事画像
秋を感じるディスプレイいろいろ
初夏のしつらいになりました
雅のさくら咲きました♪
春のひとときを楽しんで
3番目のさくら
陽光桜が開花しました!!
同じカテゴリー(しつらい)の記事
 秋を感じるディスプレイいろいろ (2017-09-23 17:00)
 初夏のしつらいになりました (2015-05-13 17:42)
 雅のさくら咲きました♪ (2015-03-31 13:34)
 春のひとときを楽しんで (2015-03-13 08:46)
 3番目のさくら (2014-04-03 16:46)
 陽光桜が開花しました!! (2014-03-25 19:39)

Posted by きじま at 18:53│Comments(0)しつらい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。