2013年02月15日

春よ来い♪

こちらは、さる2月3日に川崎の稲毛神社様で行われた
節分祭の様子です。
裃を付けた諸先輩方に交じって「きじま川崎店」のスタッフたちも
「豆まき」に参加させていただきましたface02
銀柳街通りを歩いてゆくところです。町の皆様に「節分」を告げるための
ものなのでしょうか、勇壮ですよ。
春よ来い♪

川崎店から参加させていただきました!よろしくお願いいたします!
春よ来い♪



こちらの2人、確実に平均年齢を下げていたと思いますface02
貴重な経験をさせていただきありがとうございましたface02
春よ来い♪



さて、昨日はバレンタインデーでした
きじまがうれしそうに持っているものは・・・
「いか」ですface08
と思ったら・・・チョコレートです!face05

春よ来い♪

おもしろいチョコがあるんですね。
びっくりです!






◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
春よ来い♪







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事画像
笑顔が揃いました
みんなが笑顔になった日
お食い初めのお祝い
七五三の晴れ姿コレクション
ダブルでおめでとう
大きくなりましたね♪
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事
 笑顔が揃いました (2018-12-24 15:58)
 みんなが笑顔になった日 (2018-12-04 16:42)
 お食い初めのお祝い (2017-05-26 19:05)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-17 08:00)
 ダブルでおめでとう (2015-08-03 17:44)
 大きくなりましたね♪ (2015-05-14 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。