2011年09月22日

スタッフの友達の輪

今日は、きじま川崎店の岩谷さんのお友達とご家族様がご来店くださいました!

大切な人が自店へ来てくれた時は、うれしいし、胸を張れるお料理とおもてなしで喜んで

いただきたくなるものですよね、岩谷さんface02
スタッフの友達の輪


きじまのスタッフは、お休みの日を使って、きじまの各店に食事に来ることがとても多いです。

自分がお客様になってみることで、普段の仕事では気付けないことが

本当によく見えてくるものです。

「お客様のために」考えるのと「お客様の立場になって」考えるのとでは

大きな違いがあると思うんです。

「お客様のために」はときに自分の考えの押しつけになる可能性があります。

自分がお客様で来店するといろんなことに気付きます。

「お替りのドリンクは早く持ってきてほしいなー」

「お皿を下げてくれないかなー」

「オーダーしたいんだけど気づいてよー」

などなど、自分がお客様だったら思うこと、いっぱいあるはずです

同じような飲食店に行った時にもそういう視点で考えることは

この仕事でプロになるための鍛錬になると思います。

そして、気づいたらすぐ実行!が大事ですよねface02





◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
スタッフの友達の輪



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事画像
笑顔が揃いました
みんなが笑顔になった日
お食い初めのお祝い
七五三の晴れ姿コレクション
ダブルでおめでとう
大きくなりましたね♪
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 川崎店)の記事
 笑顔が揃いました (2018-12-24 15:58)
 みんなが笑顔になった日 (2018-12-04 16:42)
 お食い初めのお祝い (2017-05-26 19:05)
 七五三の晴れ姿コレクション (2016-11-17 08:00)
 ダブルでおめでとう (2015-08-03 17:44)
 大きくなりましたね♪ (2015-05-14 16:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。