2018年10月30日

9人みんなのお祝い

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



こんにちはface02


真っ赤なお揃いの衣装

皆様満面face02face02face02の笑顔のひとコマです~~



9人みんなのお祝い


きじま新横浜店での


9名様全員が「還暦祝い」のお席なんです!!


みなさま中学高校と6年間の同級生だそうで


この日のために幹事様は


全員の赤い衣裳をご用意されたそうですface02face08


すごいです!


このような演出ですもの


盛り上がりますよねface02



それにまた、男女別の衣装になっていて


またいいですface01face02face01


思い出に残るひとときをお過ごしいただけて


とても嬉しいです!


本日は誠におめでとうございました。


またのご来店を


心よりお待ちしております!!




 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事画像
営業再開のお知らせ
秋らしくなりました
みんなに幸せを運んでくれました!
ご縁を育んで
新しいお店に生まれ変わりました!!
元気に大きくなあれ
同じカテゴリー(日本大漁物語きじま 新横浜店)の記事
 営業再開のお知らせ (2021-03-19 18:14)
 秋らしくなりました (2019-10-22 19:29)
 みんなに幸せを運んでくれました! (2019-09-12 14:34)
 ご縁を育んで (2017-06-20 12:48)
 新しいお店に生まれ変わりました!! (2016-09-19 17:59)
 元気に大きくなあれ (2015-05-27 15:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。