2011年08月07日

剣先いか入荷です!

九州の呼子から「活剣先いか」が入荷したところです
剣先いか入荷です!


剣先いか入荷です!


九州の佐賀県唐津市の呼子は、剣先いかが有名なところ

その呼子からはるばるやってきた「剣先いか」なんです。

剣先いかは、非常にデリケートないかで、

ストレスに弱いので、輸送には細心の注意が必要なんですよ。

活魚部の藤井さんが、いかを水槽に入れたあと、しばらくいかの様子を見て

落ち着いたのを確認しています。

ご苦労様です。いつもありがとう!face02剣先いか入荷です!






◆公式サイトはこちらから◆
http://www.kijimagroup.co.jp/
剣先いか入荷です!



同じカテゴリー(仕入れについて)の記事画像
魚の後料理について
富山の浜で
岩手県大船渡に行ってきました。その③
岩手県大船渡に行ってきました。その②
岩手県大船渡に行ってきました
高足がにです。
同じカテゴリー(仕入れについて)の記事
 魚の後料理について (2020-01-11 15:00)
 富山の浜で (2016-12-20 18:13)
 岩手県大船渡に行ってきました。その③ (2012-04-16 08:30)
 岩手県大船渡に行ってきました。その② (2012-04-14 10:48)
 岩手県大船渡に行ってきました (2012-04-10 19:46)
 高足がにです。 (2012-03-17 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。