2018年06月20日

レースのドレスがお似合い

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。




なんともかわゆ~い赤ちゃんface05


はるかちゃん



お食い初めのご様子ですicon06face02icon06

レースのドレスがお似合い

レースのドレスがより一層可愛らしさを引き立てて・・・


レースのドレスがお似合い


おもてなし係りのながいさんより


『はるかちゃんは、おばあちゃまが箸を運ばれると


お口をひらいて興味を持っているご様子でしたface02


お食い初めが無事終了後はベットですやすや・・・


皆様は、ゆっくりとお食事でき『100点満点!』


おっしゃっていらっしゃいました』


ご家族の皆様の嬉しそうな表情が

とても素敵ですねface01face02face01face02



はるかちゃんの健やかなご成長を

心よりお祈り申し上げます。




 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(慶事利用について)の記事画像
ダイヤモンド婚
おめでとうございます
日本男児のお食い初め
おうちでなごやかに
嬉しいひととき
七五三の季節です
同じカテゴリー(慶事利用について)の記事
 ダイヤモンド婚 (2021-04-17 13:17)
 おめでとうございます (2020-11-10 17:44)
 日本男児のお食い初め (2020-09-10 14:38)
 おうちでなごやかに (2020-04-10 18:45)
 嬉しいひととき (2020-01-10 11:00)
 七五三の季節です (2019-11-11 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。