2017年12月08日

家族の絆を深めて

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



師走のあわただしい季節になり


銀杏の木も

ひらひらと葉を落とし


舗道を黄色の絨毯に変えながら冬支度に・・・


自然の営みは静かにそして確かな足どりで進んでいますね。



さて、きじま東戸塚店では

ご長寿の楽しいお集まりがありました


家族の絆を深めて


ご夫婦そろっての還暦のお祝いです!


家族の絆を深めて


みなさまの素敵な笑顔!face05face02face02face02

笑い声の絶えない楽しそうなお席だったとききました。



こちらは白いちゃんちゃんことお帽子で

おめでたい百寿のお席です


家族の絆を深めて

主役のイチ様は普段は施設に居られて

今日は、久しぶりに皆様と会えて

とても喜んでいらっしゃったとかface02face02

楽しそうですねicon06


家族の絆を深めて

大勢のご家族様に囲まれての

記念すべきひととき・・・・・


家族の絆を深めて



このようなお席ですと皆様お集まりになるのも

楽しみの一つになりますし

家族や親戚の皆様との絆を深める

大変良い機会でもありますねface02


家族のルーツを紐解いたり


孫やひ孫の活躍や成長を確かめる


大切なひとときとなりますface01



本日は誠におめでとうございました。







 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(慶事利用について)の記事画像
ダイヤモンド婚
おめでとうございます
日本男児のお食い初め
おうちでなごやかに
嬉しいひととき
七五三の季節です
同じカテゴリー(慶事利用について)の記事
 ダイヤモンド婚 (2021-04-17 13:17)
 おめでとうございます (2020-11-10 17:44)
 日本男児のお食い初め (2020-09-10 14:38)
 おうちでなごやかに (2020-04-10 18:45)
 嬉しいひととき (2020-01-10 11:00)
 七五三の季節です (2019-11-11 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。