2016年03月21日

きじまの桜まつり始まってます!

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。


sakura_01face02sakura_01face02sakura_01face02sakura_01


毎年恒例の


「きじま桜まつり」が始まってます♪


お花のスタイリスト たんのふみこさんが


選りすぐりの産地から仕入れるsakura_01sakura_01たちを


それぞれの品種で、咲く順ごとに活けてくださりますので


その様々な美しさを4月中旬ごろまで楽しめます!!face02sakura_01


トップを飾るのは~~

「雅の桜」

きじまの桜まつり始まってます!

可憐な美しさ♪

お客様にも大人気の美しさface05

きじまの桜まつり始まってます!


雅子さまのご成婚を記念してでその名がついた桜です。


埼玉県の赤山地区で明治のころから栽培している


佐藤さんの桜です。(たんのさんより)


そして・・・

こちらは川崎店です。

もう、次の桜「陽光桜」になりましたよ~

枝振りが、とても力強いですよ。

咲くのが楽しみです!!

きじまの桜まつり始まってます!


きじまの桜まつり始まってます!

お化粧室も

春爛漫sakura_01sakura_01sakura_01



ついでに桜色のベットに入ってご満悦の

アランくん

きじまの桜まつり始まってます!


彼もお花が大好きなんですよ~face02





 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(季節の花)の記事画像
さくらさく
ごぼうの花
お母さんありがとう♪♪
桜とコラボ
秋の彩りです
季節のしつらい
同じカテゴリー(季節の花)の記事
 さくらさく (2021-03-30 18:29)
 ごぼうの花 (2020-07-23 16:57)
 お母さんありがとう♪♪ (2020-05-08 20:30)
 桜とコラボ (2020-03-25 17:55)
 秋の彩りです (2018-09-13 09:00)
 季節のしつらい (2016-06-15 18:54)

Posted by きじま at 18:35│Comments(0)季節の花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。