2016年01月11日

成人式の笑顔

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



成人式ですface02


おめでとうございます。



晴れて暖かくて横浜の成人の皆様たちカモメ船

よかったですねicon06


毎年、成人の日には


きじまのスタッフたちは


みんな晴れ着できてくれますface05



こちら、新横浜店に来てくれたスタッフです。


調理スタッフも飛び入りでパチリface13


成人式の笑顔


みんななんだか嬉しそう♪

後ろでも、ピースしてますねface02


成人式の笑顔


みんなにお祝いしていただけてよかったですね。

おねえさんスタッフと・・・

成人式の笑顔


みんなで社長にあいさつに来てくれました!!face02


成人式の笑顔

みんな晴れやかな、いい笑顔!


成人式の笑顔

社長から何かいただいてますface08

成人式の笑顔

イキですね。たもとにしまってますよface08

落さないか、ちょっと心配・・・

成人式の笑顔

男子2人は申し合わせたように「紫」で決めてました!!

成人式の笑顔

帯も美しいですね。

成人式の笑顔


20歳になり


みんなはこれから社会人として


仕事を通してぐんぐん成長することでしょう


とても楽しみです。


そしてもちろん!


私たち先輩も全力で応援しますface01







 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
よく食べよく学び
お誕生日
社員旅行に行ってきました!その②
社員旅行にいってきました!その①
柿ピー 大好きな店長♪
こどもの日がお誕生日
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 よく食べよく学び (2018-03-29 16:43)
 お誕生日 (2016-11-19 10:00)
 社員旅行に行ってきました!その② (2016-09-22 12:00)
 社員旅行にいってきました!その① (2016-09-21 12:00)
 柿ピー 大好きな店長♪ (2016-07-29 18:05)
 こどもの日がお誕生日 (2016-05-05 17:57)

Posted by きじま at 15:08│Comments(0)スタッフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。