2015年12月30日

年の瀬のしつらい

神奈川県横浜市戸塚区にある、和食料理・日本料理・寿司・天ぷらをご提供させていただいております、きじま女将のブログです。



年の瀬を迎えて


みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか



この時期

普段なかなか会えないご家族様がお揃いで


にぎやかなお宅も多いこととと思いますface01


お正月は

大切な家族との絆を深める良い時間に

したいものです。



わたしどもの店頭にも新春を迎えるための門松が置かれております。



こちら「おもてなし館きじま本陣」でも

お正月を迎える準備が整いましたface02

ちょうど写真を撮っていたら、スタッフがお客様をお見送りしていたところでしたので

よいショットが撮れました!

年の瀬のしつらい


店内はいつもおなじみの

スタイリストの たんのふみこさん

年の瀬のしつらい

こちらは、なんと「水引き」を使った生花ですface05

彼女のセンスにはいつも驚かされます!

年の瀬のしつらい


そしてこちらは、お化粧室のしつらえに・・・

お料理がちょこんと乗っております!!

年の瀬のしつらい

かわゆいです

年の瀬のしつらい



年の瀬のしつらい



年の瀬のしつらい



本年もきじま各店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

来る年が、皆様にとりまして

幸せがたくさん訪れる素晴らしい年となりますよう

祈りつつ


年末を迎えたいと思います。


良い年をお迎えくださいませface01






 ↓↓↓きじまのホームページはこちらからどうぞface02
 http://kijimagroup.co.jp/




にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(歳時記)の記事画像
お母さんありがとう
厄を払い福を呼び込む
サスティナブルシーフードアワード受賞
美味しい和食をお届けします
きじまのお弁当
大当たり温泉旅館の抽選
同じカテゴリー(歳時記)の記事
 お母さんありがとう (2021-05-08 15:10)
 厄を払い福を呼び込む (2021-01-15 18:14)
 サスティナブルシーフードアワード受賞 (2020-11-11 12:00)
 美味しい和食をお届けします (2020-03-27 17:33)
 きじまのお弁当 (2020-03-20 10:56)
 大当たり温泉旅館の抽選 (2020-02-04 17:40)

Posted by きじま at 15:26│Comments(0)歳時記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。